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コールセンターサービス

 
 
書店様・読者様からの電話受注・問い合わせ全般を一手に引き受けます! 全国40,000件以上のデータベース 独自のCTI機能 (CTI=computer telephony integration)
 
 

ハイパフォーマンス&ローコストなシステム

 
書店様からの電話受注全般業務を出版社様に代わり、一手にお引き受けいたします。わずらわしいTEL対応業務から取次店搬入までを一括して管理することができます。
 
一般的にはコールセンターのシステム構築には、一式最低3,000万円とも4,000万円とも言われています。ブリッジコールセンターシステムはその約1/10以下の経費で立上げが可能です。ぜひこの機会にハイパフォーマンス&ローコストで実現できる、弊社コールセンターシステムの導入をご検討ください。
 
  ハイパフォーマンス&ローコストなシステム
 
ブリッジコールセンターを活用すると…
 
電話受注応対→短冊起票→倉庫様へのご連絡等、一連の煩雑な業務が解決されます。
 
リードタイム短縮  
リードタイム短縮
  取次搬入までのリードタイムが短縮。受注から中1日で取次搬入が可能です。
   
 
現在庫の確認  
現在庫の確認
  現在庫が日次で確認できます。
   
     
受注データ等のカスタマイズ  
受注データ等のカスタマイズ
  各書店様の受注履歴や特定本の受注履歴データをEXCELのCSV形式で随意に加工ができます。
   
 
データの完全保護  
データの完全保護
  各端末は専用線の導入により、御社のデータを完全に保護いたします。
   
     
 

コールセンターの仕組み

 
書店様から電話注文をいただくと、弊社独自のCTI機能により瞬時に該当書店様のデータがオペレーターのPCに表示され、即時に注文対応いたします。出版社様の在庫状況とも連動させ、在庫の有無の確認も可能です。また、注文受付された商品は、オンラインより直接倉庫に注文情報を転送することで、もっとも効率の良いトランザクションを実現いたします。
 
40,000件以上のデータは随時クリーニング、更新することで制度の高いサービスを提供することができます。 (出版VANにも対応)
 
コールセンターの仕組み
 
 
書店ネットワーク
 
全国主要書店6,000店を定期巡回 全国12,000人の書店員様と商談
 
 
業界経験
 

70社を超える出版社様のセールス プロモーション実績

 

 
 
業界知識
 

出版業界のノウハウを活かした対応が可能(プロフェッショナルプログラムによる人材教育、業界知識テストを年2回実施)

 

 
 

カスタマーサービスセンター

 
商品を購入いただいたお客様からの、商品に関する質問や内容に関するご意見・ご要望などを受け付けます。 情報を多く集め、商品に反映させ、ビジネス上の意思決定を行うための提案を行います。
 
 
         
  コールセンターサービスの実例は こちらよりご覧いただけます。   サービス内容に関するお問い合わせは こちらより承ります。  
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