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ペーパーメディアソリューション

 
 
出版社様の営業部門すべての業務がアウトソース可能です! 全国上位6,000書店を 定期訪問  全国220名の SPスタッフ  12,000人の 書店担当者様と商談
 
 
 

ペーパーメディアソリューション

全国に配置された220 名のブリッジスタッフが、主要6,000 書店へ定期訪問。 12,000名の書店担当者様と直接商談を行います。
 
ペーパーメディアソリューション
 
 
基本業務内容
 
 

ブックプロモーション

  ブックプロモーション  
・新刊・既刊販売促進業務
・売行調査、在庫調査
・法人本部のオペレーション業務  (書店チェーン本部)
・特約店、常備店獲得
・POPの設置、店頭デモ販
・ブリッジオリジナル企画の実施
・書店店頭フェアの企画・実施
 
 
 
 

マガジンプロモーション

  マガジンプロモーション  
・短期間での拡材の設置業務  (POP・ポスター等)
・売行調査業務
・リサーチ&ヒアリング
・書店店頭デモ販
・雑誌PR業務(創刊誌など)
・直販誌販売店の獲得交渉
・定期改正業務
・書店店頭フェアの企画・実施
 
 
 
 

ブリッジでは、書店担当者様とのコミュニケーションをモットーに販促活動を行っております。
成果報酬による給与体系をとっていないため、スタッフによる書店様への押し込み営業は一切ありません。

 
 

カタログ・FPトータルソリューション

カタログ誌やフリーペーパーの成功に不可欠な、エンドユーザーへの接点(ロケーション)、消化率の調査から陳列の改善・補充(メンテナンス)をトータルでご提供いたします。
 
 
問題解決へのトータルソリューション
 

ロケーション

 

適切なエンドユーザーの接点確保

 

適切なエンドユーザーの接点確保

  ブリッジがリレーションを確立している全国主要6,000 書店、12,000 名の書店担当者様をはじめ、国内全域での展開に対応いたします。紀伊國屋書店、三省堂書店、丸善、ジュンク堂書店、有隣堂、リブロ、旭屋書店など、有力書店での展開が可能です。
 

メンテナンス

 

陳列状況・在庫切れによる機会損失の防止

 

陳列状況・在庫切れによる機会損失の防止

  全国に配置された220名のブリッジスタッフが、全国主要6,000 書店へ定期的にメンテナンス訪問いたします。全国の有力書店との直接取引口座を確立しておりますので、直販商品およびフリーペーパーなどの納品から代金回収まで実施いたします。また、コールセンターを設置させていただき、効率的なメンテナンスを実現することも可能です。
 
 
 
 
 
         
  ペーパーメディアソリューションの実例は こちらよりご覧いただけます。   サービス内容に関するお問い合わせは こちらより承ります。  
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