HOME > サービス内容セールススタッフィングサービススタッフの教育とフォローシステム

スタッフの教育とフォローシステム

 

オリジナル人材教育システム

プロフェッショナル・プログラム

出版業界に的確に対応した「スキル」と高い「プロ意識」を持つスタッフを育成します。 独自に制作した「プロフェッショナル・プログラム」DVDを使用した研修と、ブリッジスタッフの営業に同行する実地研修を平行して行います。さらに、派遣スタッフのスキルアップ研修・マナー研修を、派遣前および派遣後も随時・定期的に行い、常にクオリティーの高い人材を追求しています。
 
 
 

ブリッジコモンセンステスト

BCTとは、出版業界に的確に対応した「スキル」と高い「プロ意識」を持つスタッフを育成するため、ブリッジの全スタッフを対象にしたスキルチェックテストです。出版業界及びブリッジで働くために必須または知っておいた方が良い知識を出題範囲としており、基礎編にあたる「主食編」と応用編にあたる「おかず編」の二つのテストに百数十問が出題されます。

BCTは年に2回実施され、各スタッフが合格点に達するまで繰り返しテストを受け完全な習得を目指します。

 
   主食編(基礎編) :出版業界常識テスト
   おかず編(応用編) :出版業界応用テスト
 
 
  プロフェッショナル・プログラム
 

メンター制度

人材の教育、サポート&フォローは「スキルゾーン」と「メンタルゾーン」の両面から、きめ細かな教育・サポート体制を作り上げました。入社したスタッフが安心して働き、最大限に力を発揮できるように、会社とスタッフを結ぶパイプ役としてメンターを設置。 メンターは、働く視点に立ったきめ細かなフォローを行い、その時々の不安や疑問を取り除き、快適に仕事ができるようにしっかり支援していきます。これはブリッジグループが働く人の思いや不安を知り尽くしているからできることなのです。
 
 
メンター制度
 

資格取得支援

■資格取得費用を最大30万円まで会社が負担し、資格取得を支援します
  ※勤続年数等で金額は変動します


■国家資格/公的資格1つもしくは民間資格2つ+ビジネス講座受講でシニアフェローと認定されます
  シニアフェロー認定を受けた方はマネージャー候補となり、役員会議で審査が通ればマネージャーへ昇格できます

 
         
 

セールススタッフィングサービスの実例は、こちらよりご覧いただけます。

  サービス内容に関するお問い合わせは、こちらより承ります。  
  実施事例   お問い合わせ