Service 事業内容

GoogleストリートビューGoogleストリートビュー(屋内版)を使えば、ユーザーの心にグンと近づけます。

来店客の心理

あなたのビジネスがどんなものなのかをまだ知らない人たちにとって、来店するまでにはいくつかの心理的な敷居があります。どんな場所なのか、どんな人が働いていて、どんな体験ができるのか。
中でも飲食店やクリニックなどの場合、ユーザーはほとんどのケースで、内装の雰囲気を知りたいと思っています。そんなとき、Google検索で施設の内装が見られたら、大きな安心感を得ることになるでしょう。
Googleストリートビュー(屋内版)は、そんなユーザーの心理を突いたサービスです。

メリット

・お店の中の様子を、カスタマーに直接アピール

お店の中がどうなっているかを顧客に直接見てもらうことで、お店を探している方の来店率がぐっと上がります。

・Google検索結果での見た目がわかりやすく

検索結果の右側の欄に「中を見る」のリンクが表示されるため、ストリートビュー(屋内版)への誘導性は抜群です。

・職場の魅力を見せることで、求人応募率UP

求人募集の際には、応募者に職場の雰囲気を伝えることでアピール力が大きく向上。
より有利に採用活動を展開することが可能となります。

Page top